アトラスp4



今日地元で地震があった・・

  棚からガラス戸越しにノート巻き込んでどさどさ落ちてきて、ゆれも激しかったんですが

  くる2分前に・・くるなあっと思ったので・・いや感じません?いやな重い感じっていうか

  どスンと背中っていうか・・頭にびくんっと・・感じるよね?誰でも感じるはず・・

  ・・・まあおいといて、それでゴトゴト地震が揺れ始め1、2分程で収まったのはいいんですが

  ものの見事に机からノート落ちるし・・、もの散乱とまあ少しよごれてしまって片つけにちょっと

  手間取ってしまいました、ガラス戸閉めておいて良かった開いてたらどばってでてきたと・・

  ああこわい

  そして今日はテイルズさえまた固まるっていう二つの災難・・・。


  (ω・)・・・

   Σ(д゜)私がなにかしたとぉぉおっつ 

と・・・おもわず変な訛りをつかってしまった自分がいます・・・

  ねくそーんまたですかーーっつ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

