アトラスp4



昨日またInできませんでした

ネクソンさん何とかして
と、言ってみたものの、
聞き入れてくれない
耳くらいかして欲しい
柔軟性を持って下さいよ。

すいません、こぼしても
意味ありませんね(・△)


で、レッドストーンをやってみることにしました

鬼魂帰ろうかと思いましたが怖い人にであったので、こちらへ

レッドストーンPlayしてみた感想は

LVが何処まであがるか不明ですMapみたら
スパイビーチ(LV250~260隣接ダンジョン
一番目のスパインホール
B1(LV450~490)

つ々)ゴシゴシ
Σ(ω°

(′△)ハード

やり始めて三日目ですが
やめたくなりました。

ちなみにPlay日記も付けます
