アトラスp4



デュエルマスターの同人誌かこうかな・・

  まあ何時かは書くとして。今遊戯王のデッキ考えてみました

  適当に組んでみたんであまり考えてません。カードリストみて考えた

  だけなので適当です(しかも持ってません)

  だれか作ってどこかで遊んでもらえるといいな(笑)


  デッキレシピ<作りたての唯の趣味デッキ>

  材料  したいことーあまのじゃく置いてダークシムルグ
      
      おき光と闇のドラゴンを置く事が目的(負けても
      
      良いです)
      
      あまのじゃくの呪いx2
     (いやきっと強いですよこれは)
     
      光と闇のドラゴンx2
     (一枚でもいいかなあ・・趣味なので)
     
      ダークシムルグx2
     
      死皇帝の陵墓x2
     
      神の裁きx2
     
      マジックジャマー
     
      あさすぎた墓穴
     
      邪神の大災害
     
      アヌビスの裁き
     
      リビングデットの呼び声x2
     
      ライトニング・ボルテックス
     
     ●[クリーチャー]
      ナイトアサシン
     
      メタモルポッド
      後なんか・・適当
