アトラスp4



今日はお昼マックだけで帰るはずだったのに…

今日はお昼をハンバーガーでもと、歩きで近所にあるジャ○コへ赴いていたら、雪が降り始め風も凪、ちょっとした吹雪でしたがさほどの苦労なく、ジャスコに到達ハンバーガー食べる前にちょっと本と遊戯王構築Deck買ってその後マ○で食べ終え、Deckを確認していた時の事でした、右側一つ席向こうにいた親子ずれそこにいた一人の男の子が「ワァ見てぇっつ外!」
その言葉で嫌な予感と悪寒でグルッと窓を向くと
ょそうがいっつ
猛烈吹雪渦巻く風っつ波打つ粉雪、舞い散る帰宅の希望、歩きだよ?母さんくるまでまつん(;△)
今PM18:15まだ母は来ない
