アトラスp4

スポンサーサイト


メイポのクエストは簸たすら疲れる・・・;

   はぁ・・・メイポ初めて3ヶ月でもプレイ時間3週間くらい・・・(いや風邪ひいたり

   してるのでINできないし・・・)シーフになっても先に旨く進めそうにないので

   魔法使いを育てていましたら1週間くらいで17LVになったのは気のせい?

   で、先週金曜日からちょっとづつやってたら今24LVなんですけど魔法使い

   ・・・え?はやくないですかって?・・・・いやこっちもおどろいてますよw

   でもクエストが死ぬほど苦労してます・・・何せ死んだからキャラwセバーイy(д・)y

   しかし・・

   クエスト品あつめてるとLVUPしさらにまたあたらしいクエストが受けらるのは

   いいのですが、かなりの数を持っていかなければならないのは
  
   メイポだからでしょうか・・・

   100個とか200個とかいきなり初っ端から持って来いはないでしょう(;・д)

   で、集めようとすると敵が大群で襲ってくる場所だったり強かったり
   
   10LVじゃむりでしょこれ?っていう敵から100個の通常ドロップ持って来い

   とか・・・・あそこは初心者の私にはキツイ・・・

   いやさ、ゲーム苦手な私にはどうあがいても無理難題としかいえない・・

   まあ・・たしかに時間さえかければ何とかなりますが・・・

   まだわけのわからないものもあるし・・

   大体・・・初心者クエストで40LVの敵倒せっつがそもそもまちがってる;;

   うけてないけど・・(受けにいけない其処まで行くためには40LVの敵倒しながら

   町にたどりつかなければならないんです・・;)

   メイポのクエストは簸たすらに時間と労力が掛かるので、もうコリゴリラ(д・)ウホホ

   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

