アトラスp4

スポンサーサイト


メイポ・・・っていったい・・

   やる気がぁあ・・・折角やってきたのにぃ・・・兵法書のガシャポンってなにぃい?

   あれはなに?やってみたら一気に5分で1LVあがったんですけど・・・

   ガシャポン下手打ってもドンだけしたまわっても100EXP買えるっということは

   足らない分を狩するだけでさくさく経験値がはいる・・・

   で、私は試しに500p分買ってみました

   いやなんなのかわからなかったから・・・

   なんだろこれ?「兵法書?」説明をよむとあまりよくわからなかったので・・・

   とりあえずかってみよ~(д・)

   「本当に買いますか?」・・・いやそういわれると買いたくなくなる・・(д・;)

   まあ物は試しに~□@=( ‘)ガチャポン

   「兵法書○○3000EXP」

   ・・・にょ?(д・)つかってみよかな・・・

   で、後5つ買ってみた

   2000、1000、500、100、5000と合計11600経験値

   なんだこれ・・・

   いやそもそもネクソンは・・いえコミュニケーションだけしかたのしめない

   のかな?・・・お金だけが目当てなのかはもういいですが、何とか

   すぐ落ちるのはもう何とかしてほしい・・・

     
コメント

こんばんゎ(・ω・*)

色付きの文字
久しぶりに深朱亜さんのブログに来ました♪
コメントするのは、初めてになりますねw
ネクソンで楽しめるのはコミュニケーションだけって・・・;
うーん、でもテイルズはやっぱり友達と話すのも楽しいですが、
遊んでる時も結構楽しいと思いますよ^^;
まぁ、個人差があるし、これは悪魔で私の意見ですが。

最近、テイルズ行かなくなりました・・・。
というより、パソコン自体あまりしなくなっちゃったよw
パソコンやっても、イラストとか見たりするぐらいかなぁ。

明日から、修学旅行で北海道に行きます。
でも、スキーがあってそのスキーで
『骨折したり怪我したり、死んだりとかしたらどうしよう・・・?!』
とか内心ドキドキはらはらです;
だから、すごく不安でとても怖いです;;
避けたいところだけど、避けれないんだよねこれが・・・w
スキーという試練を乗り越えて、無事に
帰還できるように頑張ってきます><

でゎ、この辺で終わりますw
βyё βyё...φ(・ω・ )

re>ミャルル様

お久しぶりです><
いえ、コミュニケーションうんぬんは題名に書いたとおりメイポの事を言いたかっただけです・・
言葉が足らなくてすいません;

北海道かあいいですね~楽しんできてください
^^b色付きの文字
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

