アトラスp4

スポンサーサイト


耳鼻科にて…

今朝右耳がボーンボーンっつと、鳴りが痛いのでたまらず耳鼻咽喉科へ。
近隣の耳鼻科は実に一年ぶり
なので少し緊張感があって固くなっていた。
「○○さ~んお熱計ってもらえますか?」待合室で固まったまま待っていた私はビクンとゆらし差し出された体温計を持って再度座席に腰を下ろし検温し始めたピピピ速い三分程かな体温計を取り出して見る(37.0度?!)どうやら風邪を引いてるようで、此処来るまで治ったと思ってた。
検温を終え暫く待つと、看護士さんが呼びに来て診てもらったら…右耳から穴の形したミミクズ
がゴッソリでてきて(△°)
取り出すとき、ごそごぽごはっ
っつとか奇っ怪な効果音ででてきて、みたらみみの穴にたまった黒く溜まった怪物登場

わらえたあれが私のミミを塞いだんですから
中耳炎かとおもったらミミクズかぁ(°∞)
コメント

昨日ですが、自分も左耳に水の入ったような感じがしたので耳鼻科へ行ってみると、ミミ垢だったっていうのがありましたよ(笑笑

自分は最後に耳鼻科にいったのが赤ちゃんのころでした・・・

とりあえず中耳炎じゃなくて安心ですよね~(笑

ただのミミ垢だったなんて少し恥ずかしいものですが(笑

お熱ありますか?ときかれ少しだるかったけど大丈夫だろうと思い「大丈夫です」と答え体温計をもらえなかった自分がいます・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

