アトラスp4

スポンサーサイト


ゲームガード恐るべし・・・

  昨日の21時突然ぷっつりとTWから落とされて以来、幾度かINを試みましたが

  そのたびに回線が切れサーバが落ちます・・・かれこれ二回ほどダウンロード

  しなおしたのですが、それでも無理でした・・・このままですと今年また凍結されて

  しまうかもしれません><

  今年入ってゲームガードの影響でINできなくなったのはこれで幾度もありましたが

  IN凍結が続いたのは今年1月頃から7月にかけてかなりのながさで凍結されてました

  風邪引いり、ウィルス性胃炎引いたり(これで5月から7月見事にoutでした)

  かなりきつかったです今年から去年にかけて去年の8月からはじめたのにプレイ時間

  考えても3ヶ月もや
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

