アトラスp4

スポンサーサイト


ぎゃああああっつ

  今日神鳥の羽で飛んだらサブまでかたまってしまいました、
 
  同じような現象で・・・クリックもチャットもききません。

  もう打つ手ないです。ねくそ~ん・・・考え無しにverUPしない

  でほしいです・・・。

  -教訓-私の・・・私のテチが二人ともかたまった・・・

  しかも最初に作ったティチエルだったのでショックがでかいです。

  はじめてこのTWをしってキャラ設定みたとき気に入って作ったのが

  彼女とルシアンでした・・・どちら作ろうかまよったとき、

  天然の幸運というのに引かれて私とちょっと性格似た彼女を選ら

  んでしばらく使っていたら色んな方と出会い色んなことがあって

  サブになりましたがそれでも教訓が学べたことや出会いがあった

  事は私にとって財産になりましたしなによりはじめてお声かけて

  くださったかたのクラブとは今でも親交がありその方々がいたから

  TWのテチをやってこれたのかもしれません。

  三番目につくったテチが私のいまのメインとなったのですが、それ

  で、はいったクラブが私に色々教えてもらえ、コミュニケーション

  PT、些細な会話の楽しみそれらが私の力、活力となってくれました

  だから早く治したい。消したくないから。思い出が消えてしまう

  から。
コメント

アップデートに期待しようか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

