アトラスp4



ふむ・・・

 テイルズウィーバー私何かしたんでしょうか?キャラ変えてもすぐ

 わたしだってばれるみたいだし・・・しかも情報がもれてるみたい

 で、知り合いなのかどうかは、解りませんでも自分の事かなり広ま

 っていて、名前聞いただけで「ああザフト軍命の人?」とか言って

 くる(怖い)人がいます。

 結論、MMOって人との語り合いの場所だと人が操っている以上人が

 人をけなして遊んではいけないしまた人が目の前にいるのですから

 何万人という観衆がそれをみていますから、コミュニケーションは

 感じられてこそ価値があり想い会ってこそ存在します。挨拶はその

 一端ですから・・・できているなら他もできると私は信じています

 どんな人でも呼吸しないと生きていけない様に、呼吸と同じく自然

 なものですから。生きると振れ合う為に必要なものあればこそ耀く

 先に灯がともるはずです・・・あ~すっきりした
コメント

いやぶっちゃけ名前にあんたらしい傾向がある・・・とも思うけど^^;
特有のなんというかww

まぁ気にしないのが一番。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

