アトラスp4



ぶあああ(´;Д;ヘ)

 うああん昨日泣かされましたぁあワンピースで感動しましたよ久々

 に、メ・・・メリィィィ・・・メリィィィッツ

 思わず叫んでしまったルフィと一緒にユニゾンで声をあげて泣き

 叫んでいたのがとても印象的で。自分ジャンプからみてこの漫画
 
 すごいなあと思ってみていたらいつの間にかアニメ化まで進み、

 やれよの幾年月長年メリーに乗った彼らを見てきた私はメリーの

 想いと思いが重ね合わせて見えて、クルーが愛した船は船もクルー

 と共にあったんだと・・・。

 心とは作られたものではなく、繋がる事でできるのだと改めて解った

 とおもいます。つながりとは絆や勇気なんかも人は持ってますでも、

 ものに愛情込めて作ればそれだけ精神がこめられるものだと思うし、

 それを生かすも殺すも出会いだけだと。絆だけだと私は改めて思い直

 します人は見られて生きていく一人じゃないと。差さえあっていきて

 こそ生きていける。

 メリーありがとう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

