アトラスp4

スポンサーサイト


聖騎士ソル練習中に…

 今日ジャスコにある109シネマズ店内のセガワールドで、例によってギルギア練習してましたら、斜め左後ろから強烈な視線(過剰敏感すぎかもしれませんが)刺さるように感じたので、プレイの合間観てみたら喫煙エリア換気クリーナーをテーブル代わりに、こちらを観ながらにやにや笑う明らかに素行悪そうな二人組がこちらのプレイを観ていました、まあ私がその人達になにをした訳でてもないのでほおっておいたんですがさすがにじっと見つめられてのプレイは堪えました。
コメント

大丈夫気にしない

ウチなんかドラマニやってたらみんな見てくぜ・・・w
そしてスゴイとキモイという言葉が入り乱れ・・・ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

