アトラスp4



初めて憂欝なこと書いたら

 人の声はやはり暖かい、些細なことで悩んでた自分が恥ずかしいです、ブログで喋ったら人に励まされる事がこんなに胸打つものと思いませんでした、コミュニケーションの大切さを改めて実感した今日、やはり自分には会話と接していかないと前に進めませんね。頑張るか、なにあっても、クラブ維持しちゃるっつ。            ー教訓―明日は日が登り月が駆とやってくる、だから今起きたことに立って歩けばまた明日、振り向かず歩くよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

