アトラスp4



余裕だっつ

 今日ヨミ1で、養殖していた時相手の方が、あのっと声をかけてきたので、私は落ちるのかな?と思い「はい?」と問いだしたら、「ご飯なので放置します。」


   Σ(々゜)〃
書き間違いではないその後こうも続けた      だから居てくださいねと
呆れた本当に呆れただから「ここにいたら死んじゃいますよ?」といったら、背筋凍る返事が帰ってきた「へぇそうですか?」
ちょっつまっつΣ(々゛)            すぐツッコミいれたが遅かったもうAFK…‥なんて勝手な
帰ってくるまで私は必死で守ってた
            この後帰ってきたと同時にPT解散
            ー教訓ーこの直ぐ後も痛い目にあったWWW
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

