アトラスp4



カピラさんっていったい…

   今日・・・いや、昨日の11:50頃ですか、ハニーベアー焼きを

   作ろうとおもい、ルシ様の二次クエスト用にと持っていた

   二個のハニーベアー肉を元手にカピラさんのとこで、材料

   手にして合成に挑戦しようと試みました・・・。

   村で編まれた敷きマットの上をあるき片眼鏡をかけた笑顔

   の絶えない御爺さんが出迎えてくれた・・・「やあこんにちわ」

   私は材料を手に合成を頼むと「ああハニーベアー焼きだねえ

   800SEEDの合成費がかかるけどかまわないかい?」私は軽く

   頷くと合成準備が始まった・・・ぼふん
   
 20070421003935.jpg

  
もう一度チャレンジだくじけないぞ「もう一度かい?同じよう

に800SEEDかかるけどいいかい?」・・・頷く。

  ぼふん

20070421003952.jpg


  
-教訓-なくなったぞおお材料・・・てかこれで失敗6連続

か?私に運ってもんはないのか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

