アトラスp4



…‥砂縛棺

…‥私がお風呂に入ると、いつもげじまゆがでるっつ。湯槽の周りに…ううっつ思い出しただけでも、腹が立つ!で今日も入ろうと思って、確かめにいったら背筋が冷たいものが走り、周り凝視するように点検……っっつひっつ、ぞぞぞっつ背筋を一気に寒気が伝い、声が出なかったあわてふためき、居間へいってティッシュを必死になってひっつかみ猛然と浴室へ反芻する、握り締めた白い武器を構え狙いを定めてっヒットまさに砂縛棺これでもかっつてくらいにつぶすのは我愛羅にそっくり
 で悠々と、はいった。
            ー教訓―ゲジマユはゲジマユ厭なもんは嫌WW
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

