アトラスp4



蝶々の羽とかんざし

 今日ひまだったので、久々にパーティー掲示板に、「暇…‥レベル上げします」と書いてまってたら、入ってきた人がいたので、こんにちわと、あいさいつしたら、レベルいくら?……
出会いがしらLV聞いてきた、でなんか直感ではっ!として「えっとこれじゃないんです、CCしてやりますから」やばいな…‥そう感じ、思ったで、相手がさらに同じ事聞いてくるので、まぁしぶしぶLVをおしえたらいきなり、蝶々の羽持ってる?と聞いてきた。
は?と口開いて聴いてましたら内容はこうです。
 蝶々の羽と自分が持っている、かんざしを交換しないか?との事でした、かんざしが、どんなものか知らない自分は(…だっつてレアとかアイテムの種類しらないんです、このゲームはコミュニケーションができる事が幸い。)、「かんざしってなんですか?」とといだしたら「え?しらない?ドッペルが落とすレアだよ!」ほむ思い出したかんざしってたしかはちみつくまさんも、おとすってきいたなぁ……「ああレアですか!」「激レアですよ!」やばい人なんだろうか?交換の流れに持っていこうとしてる…「ああ、レアに興味ないですから、それに思い出したんですが、」「?」「はちくまさんもおとすようですよ、それ」蜂熊ハニーベアーですが、相手側に通じなかったみたいで「え?」と首をひねっていました。「え!?解りませんかはちくまそれも落とすんですよ 」で「かんざしいります?」とまだ食い下がる先程も同じ事いったのですが今度も「レア興味ないんで」沈黙の後「でどこで待てばいいですか?」挫けないで本題にスルーされる、ちょっとイライラ、そこで親からよばれた事にし、エスケープ              ー教訓ー悪い子は真似しちゃダメだぞっーデン子
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

