アトラスp4



鬱っぽいものは、まだまだ続く。

 友達が近所にいれば話し相手いたりと、少しは気がまぎれたりするのですが。

 さすがに引っ越してきたのもあって(過去三回以上?引っ越し経験あり)
 周りに幼馴染と呼べる人はいません(いたとしても自分の性格上昔から友達いない・・あれ?
 今と変わらないやんけ(笑))

  ・・・ま・・まあともかく。挨拶週間が風化しすれ違った人から挨拶されなくなったのは、
 やっと元の環境(いや・・・だめだろこんな環境、この地域に人達基本的に引き籠りだから(笑))

 にもどったのは、良いのか悪いのかって・・元に戻ったんだからいいのかな?(どっちだろ・・)

 皆さんも御身体おきをつけてください。

 ストレスは溜めない方がいいですよ、身体にわるいですから。(人に言える立場ではありませんが、
 今苦しんでるのでこんな症状は自分だけにしたいという一念です。)   
 
コメント

No title

お疲れ様です、のずです。
せめてメールが通じればお話相手になれるのですが・・・
こちらからもあの後何度か送ったのですが、返信よりも先にブログの更新があったということはやはり通じていないのでしょう・・・
一体なんなんだこれはorz
この際PCメールでやってみます?苦笑

No title

一人で苦しみに絶えることはとても辛いことです><

しかしほかの人に助けを求めるのも大事な事です。

また気軽にお話などおかけください。
お体、お大事にv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

