アトラスp4



もう三日か・・

 
 地震後三日たった。凄い速いですが、体感的には遅く感じます。
 なんか一日一日長い。7日の時はさらに長く感じましたし・・。
 3月11日の時は停電+水道止まってたから、さらにストレスもあった。

 今は何もなかったかのように、普通の時間が流れております。

 明日で東日本のちょうど一カ月となるんですね、一か月か・・、

 物凄く色々あったような気がする(頭が余震や復興やらでもう・・

 ストレスマックスです。

 だれかあ、TPRGしよお・・って周りに友達いない・・。

 とりあえず、皆様は本当に御身体はお気をつけて、

 今気候が下がったり上がったりしてるので、とかく風邪をひきやすいのかもしれません

 (自分が今まさに風邪です)

 とにかく、ウガイ、手洗いはコマメにしてお食事する前、御手洗いしましょう!
 
 あと電子ちゃんもきっとそういってるはずです(え?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

