アトラスp4

スポンサーサイト


停電回復昨日16時50分頃

  
  地震M7.1の地震があって、その影響で仙台等が停電となりました。

  家の地区はおよそ昨日16時50分前後に停電回復。

  地震時の震度はおよそ5弱。起きた時はHPみてたので、その時あわてて

  電源きりましたよ。

  その後停電し、復旧に地震発生時間が23時43分から

  16時54分かな・・時計はそんな感じだったけど・・。

  おおよそ6時間で停電復旧となりました。

  地震後、外をみてまわりましたが、いきなり買い物にはしる人が多くて、

  かなりびっくり。買いだめでもする気かこの人たちは・・・。

  ビビりすぎだろ正直と心で思っても口に出さない自分がいる。

  ガソリンスタンドも母が帰ってきたときに聞いたのですが、列ができていたらしいです。

  小市民か!

  と・・声にしたいくらいでした・・。

  家の地区は被害がないんだから・・・あわてない騒がない

  周りと助け合いしながら、声をかけていけばいいのに・・。とか思う今日この頃。

  
コメント

No title

お疲れ様です、のずです。
余震、すごかったですね・・・
東京の方でも結構長い間揺れていまして、その時私は寝ていたのですが飛び起きてしまいました。
まだまだ余震があやしいそうですが、お気をつけて。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

