アトラスp4

スポンサーサイト


昨日からジャスコ店舗が営業し始めたみたいで。


   【 ジャスコ店舗の事 】

   昨日・・・、四月二日かな?うんあってる・・、母が病院つとめの深夜夜勤へ行く前
  だったからあってるかな・・なんか日にちが解らなくなってきたけど、
  とにかくジャスコが一階店舗フロアが全部・・・かどうかわからないけど、

  開店しはじめたそうで、復帰しはじめて復興の兆しとなってくれるのかなーと
 
  おもいます。

  【 余震の事 】

  今日。昨日と余震は二回ほどあり。

  今日は石巻沖で最大震度4を観測したそうです。だいぶ慣れてしまったせいか、

  多少の揺れでも動じなくなってしまいました・・。

  怖いのは津波だというのも解り、改めて自分の中で自然災害の恐ろしさを再認識しています。

  

  
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

