アトラスp4



ちょっとジャスコへ

今日ジャスコの一階がやってるとTVで聞いたのでいってみることにした。

ただお金もなかったので、様子を見てくる程度になってしまったけど、

本当に今日から一階がどうやら日用品、食品等が売ってる事がわかって少しほっとした。

東北道も前線復帰したとかTVでみたし、これで色々ものが届くようになれば復旧にも、

だんだんめどが立つと思います。

色んな事がこの地震で起きましたが、亡くなった方、行方不明の方いますが

前を向いて生きていきましょう。そして互いに声をかけ手を取って復興していくのが

今できる生きている人の最大の出来る事だとおもいます。

地震から2週間ですが、まだまだ食糧なども仙台では足りてないようです。黒川郡は本当に

電気とガスと水が来てるのは、奇跡なんだと・・つくづくおもいましたよ。

がんばんべー。
コメント

No title

お疲れ様です。
少しでも環境が改善したようで良かったです^^
義援金の方も、総額が結構な額にいっているんだとか。
日本一丸となって今回の地震の復興に向けて頑張っていきたいものですねっ
東京からですが微力ながら応援しています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

