アトラスp4



買い物をしてきたよ(母が!)

手紙を出しにでかけた父母が帰りに、ビックハウスだかいう御店が開店していたらしく

御米10キロと御握りお弁当その他を箱に詰めてどばっと買ってきた!

「おおお!どったの?!それ!」と自分がきくと、ホームセンターのカインズホーム

行く代わりに、よってみたら買えたそうな・・・。

すごーい(Д°)こめだー!!かえたんだー!あと他にもやり始めたのかあ

御店(つД;)ウウ

光明の光が見えたー。ブログもやっと更新できる・・・。

今まで変わり映えしなかったから・・。

ああよかったあ・・・、そういえば目の前の電柱なおしてたな・・

復興はちゃくちゃくとすすんでるんだ・・。(Д・)

あー・・・仙台が進めば他も進むんだと少しは楽観しながらも、笑顔で明日を共に

過ごしたいものです。宮城の皆さん頑張ろう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

