アトラスp4



天外魔境IIイヒカの遺産四つの銅鐸編あつめた銅鐸どうだく?

 2011/23(MON) 
 
 あちこち渡り歩いてはや5日色々あって、やっと伊勢に戻ることができた。

 色んな事があったがもうはしょる、そんな思いでに浸れるほど時間がない・・・いや

 カブキの目線が痛いなんて気にてられない・・。

 何故気になるっていやべつに・・、迷子になってたから後ろめたい?いや違う!断じて違うっつ

 銅鐸探して海をいったりきたりしてた・・。

 ああそうですそうですよ・・・その通りですその通りだ!カブキに睨まれるのも無理はない

 五日間ずーっと海上をぐるぐる・・・おかげで卍丸は日焼けさ、いい具合だ、皮もむけて

 ひりひりだっつ戦闘中カワ剝けでひりひりで離脱してたよさ笑えよ。

 そんなこんなで、伊勢に戻り。

 海賊のお宝装備で固めた自分は、今や天下無敵(でも途中で買い直したけど)

 銅鐸を納めるはずの神殿に向かい、中に入って全ての銅鐸を納めると・・。

 でんでけでけでけ・・でんでけでけでけでけー
 ぱーぱーぱやぱぱっぱー
 ぱーぱやぱややや~ぱぱっぱー
 なる音が鳴り響き
 地響きと共に床の丸い隔壁らしきものが突如割れ。神殿に鳴り響くランプと警戒音

 「ケイコク・ケイコク・ダイブツダー・ハッシンスクランブル・エンゲージ
  ショインハショテイノイチニテ・・ががpipi」

  なんかやばそうなので、地響きも大きくなり始めたし、カブキと共に

  外に出ることにした。

  外に出ると、さらに地響きが大きく喧しい(やかましい)程に鳴り響くと。

  神殿が真っ二つに縦に切れ

  「なっつ」とカブキと共に驚くとそれが左右に開くと

   ーどんでんどんでんどんでんどんでん・・
   ぱっぱーぱっぱーぱぱぱー。ぱっぱーぱっぱっーぱっぱっぱっー

   ぱぱぱーぱぱぱーぱぱぱー。ぱぱぱーぱぱぱー

   ぱぱぱーぱぱぱー。ぱっぱぱぱーぱっぱっーぱっぱぱぱー。

   ぱーぱぱぱっぱー。ぱぱっぱー 

   -びゅきぃん(起動音

   せりあがってきたそれは、全長200mもある巨大な魔神
   イヒカの遺産・・・火の意思をも次ぐ戦闘駆逐殲滅戦最終兵器

   その名をダイブツダー。

   攻略殲滅ダイブツダー>       
コメント

No title

のずです!ご無事ですか!?
私は無事ですが、東北のほうは激しいと聞きまして心配で心配で・・・
ホットメールにも送りますが、ご無事でしたらブログでも返信でもいいので連絡ください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

