アトラスp4




 ・赤目村左の石舞台で【天章の笛】を使い、根来の古墳へ。

  向かった・・・。

  そしたらwelcometoきくごろぉうはうすと

 赤い文字がペンキで殴り書きになったのがところどころ文字が溶けかけた看板が観えた。

 根来の古墳に入るとやっぱり古墳が改造されていた・・・。

 もうそれはピンクの壁と敷き石・・・気持ちが悪いことこの上ない、

 進むと菊五郎の石像それで「キング」とまで書かれた表札なんだこの自己顕示欲

 我をあがめよされば進めんとか立て看板さえある。なんとまあ矢印看板まで出ている。

 矢印にそって右に曲がると下りる階段をみつけ、そこをおりてみると。

 またある今度は銅像「じゃすていす」と書かれたプレートに横にご丁寧に
 
 卍丸様御一行はこっちからお進みくださいと右に進めと矢印看板があった。

 通り抜けの部屋になっているので、進むとしたにプレートがあり文字状に刻まれてるのが

 わかった・・。

 ある程度しらべてると、どうやら全て通り抜け状態の部屋になっていた・・。

 奥までいくとスイッチがありみてみたらアナウンスが鳴った。
 
 ーピンポンパンポーンこのスイッチは各所の部屋にある言葉を組み合わせた

 文字がヒントとなっております。

 とっても偉い菊五郎様が考えたスーパーヒントが隠されております。さあたどって
 
 打ち込もうっつ。ー

 ピンポンポンピーン
 
 はあ・・なんじゃこら・・

 仕方ないのでしぶしぶ戻って調べてみる、え~・・とき・く・ご・・ってま・・まさか?

 しばらく調べてもどってから打ち込む

 ぴんぽーん大正解さあ通りなさい!

 と・・さきにすすめ・・。

 2Fにきたやさきまた行き止まりだった・・

 さあ忘れないうちにもう一度!打ち込もう

 (・・・ぴぽぴぽ)

 大正解。

 貴方に聞きます菊五郎は偉くない?

 (・・・・ぴぽぴぽ・・・(怒)

 菊五郎は?
 (ぶちっつ)しゃきっと剣を抜きがっつ
 扉をぶち壊して先に進む卍丸とカブキ。
 
 奥まで進み、菊五郎が話しかけてきたが一切無視し花吹雪 典善】を無言で斬り伏せたで沈めた。
 「な・・ふ・・ふふ・・密林城でまってるぞ」
 
 
 イヒカ村の遺産。>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

