アトラスp4

スポンサーサイト


やば・・なにあの鏡的状況(笑)

け○お○!っていうのを偶然第三話?かな・・・?
みて試験で追試の話だった・・

あの「アハハうふふアハハうふふ」的ベットでごろごろお菓子ぱくぱく
三日前までのほほん自分の場合、一日前までぼーっとしてる。

いや・・まさにあれは鏡を見てるなあとおもったいや・・まあ

あんなアニメでまさか、軽薄な自分をみれるなんて今のアニメは凄いなあ(笑)

十分くらい見て・・自分見てるような感じで自己嫌悪におちいり、即切った(笑)

だから続き観たくない(笑)もう二度と見るかああっつ(笑)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

