アトラスp4

スポンサーサイト


天外魔境日記2

 
  2011・02/08(火曜日) 
  両面窟
  高山村からでて両面窟を探してぐるぐる放浪3時間
  最初よくわからない根の一族4回倒されやり直しが4回
  両面窟を見つけるまでの間に、いつの間にか8段になってお金もたまる(笑
  で、最初の苦戦が嘘のようにサクサク進み(あるえ?)
  ちなみに武器は買ってません・・防具も買い替えてません。
  用心の為に10段まで上げて両面窟のところまで(正確には着いたら10段に上がってた(笑))
  ・・それから両面窟にはいりいよいよ攻略!とおもったら
  三博士が登場
  なんか・・むかーしみたなこの人たちも(笑)ここいたっけ?まあいいか・・
  適当に話を聞く(おいおい)(敵の話は聞かない)
  でも一応聞いてるとなんか無駄だとかいわれるので、カチンときた!
  お母様かえせや(Д°)ノノ
  って消えた後追いかけたらいないし・・・(お約束)
  改めて両面窟を攻略する気合いを入れ直す。
  お母様まっててー!
  で、なんも苦もなく・・・(いやほんとあっけなく・・・敵が弱い)
  ツメ王まできた
  2発で終わった(・・え?)
  ツメ王が「こんなによえーとおもってるわけね~よな?」
  おお?二連戦って!ありですか!
  「期待にこたえてやるぜえ!」といって襲ってくる
  でも3発でおわった・・。(あれ?(笑)
  「次あったら・・こう・・は、いかねえ・・。」
  とかいって消えていく。そして無事に母上を助け出し、
  自分の家に帰る事になった。
  
  火の一族の宿命>つづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

