アトラスp4

スポンサーサイト


天外魔境IIが買えた

かなり嬉しかったけど、PS2版なのでどうなんだろかなあー
でも妥協して今プレイ中・・・中身はかなり3D・・・と戦闘も
2Dじゃないし・・なんか違和感がある・・イベントはそのまま再現
されてるみたいと聞いてるんですが(いとこの家で観た時の衝撃的な炎のオープニングが
なかった・・・いやまあ炎あるけど渦無い・・中途半端・・・)
あと長老との会話あったようなきがするだけどなんでかなくなってるし
火騨と高山までいくまでのお祭りに野犬でたかなんか覚えてないし(というか
みせられただけだから覚えられなかった(笑))
でも一回やったのはおぼえてる・・大仏でるんだ~そして敵と戦って問答無用で
叩き潰してたなあってのは覚えてる(笑)
あと暗黒ランがインパクトありすぎる・・・もうラフレシアじゃ?(Д`)(笑)
とにかく楽しい今楽しいですよ
3Dはもう目をつぶる・・・昔思い出して楽しんでます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

