アトラスp4

スポンサーサイト


わるいごわいねえがー・・てあれ?(笑

  
   昨日節分だった・・・のすっかり忘れてた、母にいわれるまで全然まったく
  おぼえてなかった(笑
  あー・・・ぼーっとした日々だった・・・
  豆は巻いたけど、ぐるナイ観忘れたし(楽しみにTVの一つ、これとケロロとコナンくらいしか
  楽しみがない・・・でもコナンはこの頃撮るだけになってる(笑))
  あー・・・最悪な一日、いやこんな日はいつもの事だからおいといて。
  とにかく厄を払い落しておかないとなぁぁあ。
  
  今年皆様が一年良い年でありますように
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

