アトラスp4



北海道が気温マイナス41度

それはさておき、東北今月入っていったい何度の雪なんだろ・・・。
さむいでう・・。
((Д×))ガクガクブルブル

でもまあ、岐阜(母方の祖母の家が其処にあります)に比べればまだましかなぁ。
高山の冬は凄い積雪2,3mは、あたりまえだし・・・。
屋根から氷柱がつかめるほどデッカイものが垂れ下がった時もある。(5歳頃の体験)
まあ、冬には除雪車がまるでタンクの様に、ガゴゴゴゴゴと
走り回ってて朝はそれで目が覚める(笑
いや、スパイク音なんか爆睡の域ですまだ。だってなれちゃったもん・・・

今祖母の家に戻ってないので、スパイク音でもおきるかもしれないけど、

昔は毎年冬は祖母の家で正月すごしてたしー
人魂みてはは怖い思いしたという・・いいおもいでもあった・・・。
コメント

No title

東北の方では雪が何mと積もると天気予報などで行ってたりするのですが、家の入口とかどうするのでしょうか・・・。

入口あけると雪ででれないなんて考えたりしてますw

Re: No title

> 東北の方では雪が何mと積もると天気予報などで行ってたりするのですが、家の入口とかどうするのでしょうか・・・。
>
> 入口あけると雪ででれないなんて考えたりしてますw

出れなかったときがあります、ええ窓から出ました(ω・)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

