アトラスp4



・・・。

娘を助けに母が炎の中へ…2遺体を母子と確認 金沢の民家全焼
2011.1.14 14:01

住宅が全焼し、2遺体が見つかった現場=13日午前、金沢市諸江町 金沢市の飲食店経営、森川淳一さん(37)方が全焼、2人の遺体が見つかった火災で、金沢東署は14日、遺体は妻の裕子さん(36)と三女の小学4年、歩乃花さん(9)と確認した。司法解剖の結果、死因はいずれも焼死。

 金沢東署によると、1階居間が激しく燃えていた。同署は居間が火元とみて、詳しい出火原因を調べている。

 出火当時、裕子さんはいったん屋外に避難したが、歩乃花さんの姿が見当たらないことに気付き、家の中へ引き返したという。

dst1101141402006-p1.jpg

この記事を読んだ時、目頭があつくなってしまって・・、どうしようもなかった・・・。

自分も思うより身体が動くので。

いや・・だからなんだといえばいいか・・・

もう事件事故は・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

