アトラスp4

スポンサーサイト


風邪

しつこく風邪がまとわり付く、
早く治したい。
コメント

お大事に

こんばんみぃ(。・ω・)ノ
風邪が長引いてとても大変そうですね・・・
これからどんどん寒くなっていくので体が冷えないようにゆっくりお休みください。

ちなみに深朱亜さんがガストを食べに行った日
僕も晩ごはんガストでしたw

Re: お大事に

> こんばんみぃ(。・ω・)ノ
> 風邪が長引いてとても大変そうですね・・・
> これからどんどん寒くなっていくので体が冷えないようにゆっくりお休みください。
>
> ちなみに深朱亜さんがガストを食べに行った日
> 僕も晩ごはんガストでしたw

 こんにちわ
 
 ガストだったんですか・・奇遇ですね
 でもバーミアンの中華料理が好きなんですがいつの間にか
 ガストに換わってました
 まあ美味しかったからいいんですけど、週替わりの御茶とか無くなってたり
 結構様変わりしてるので、其辺り変って無ければ良かったなと(苦笑

  風邪は相変わらずまだ引いてます・・。

 お腹に来てるので、熱でるよりキツくて、・・速く治したいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

