アトラスp4



なにか変

今日風邪気味だけど、気晴らしにジャスコじゃなくイトーヨーカドーに来た、そこでカードゲーム買ってる中学生位の男の子数人がいた、どうやらいくらお金もってるとか話しがあったがさして興味なかったでも

銀行にあと四十万あるし

は?

聞き間違い?

去り際に話してただけだし、しかし

頭がざわつく嫌な感覚が
ちらつき、離れない。
キョウビ中学生位の子が持ってる金額かな、と。

まぁ考え方や考えすぎや乾性の違い等があります

これ書きながら、まだ頭がもやもやします(苦笑

あほらしいから、書いてすっきりさせたかった(笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

