アトラスp4

スポンサーサイト


創った動画(テスト)

コメント

動画拝見いたしました

只今拝見させていただきました~。
それではいくつかのご指摘をば。

まず第一に文章ですが、
「最寄りのラーメン屋に
行く羽目になり、・・・・・」
のようなところは、
「最寄りのラーメン屋に行く羽目になり、・・・」
と短い文節で改行せずに続けて書いた方が読み手にとって読みやすいと思いますよっ

あと、【テストP】と言った人名は書いてもいいと思いますが、【大通り】などと言った地名は無いほうがいいかと。
もし場所がどこか説明したいのであればテキスト内でキャラの思考・会話に混ぜて書けばいいですし、人名と地名をごっちゃにすると分かりにくくなっちゃいますので。
それでももし地名を書いておきたい、というのであれば、画面の右上や左上にちょろっと書いてやるのも手ですよっ

それと作品のネタ、過去の自分の体験というのはとてもいいと思います^^
この調子でもしよろしければ本編も作ってみてくださいねっb
素材スレの場所をご希望でしたら今度URLを張らせていただきますので。
みしゅPの誕生をお待ちしておりますよ~

でわでわノシ

Re: 動画拝見いたしました

> 只今拝見させていただきました~。
> それではいくつかのご指摘をば。
>
> まず第一に文章ですが、
> 「最寄りのラーメン屋に
> 行く羽目になり、・・・・・」
> のようなところは、
> 「最寄りのラーメン屋に行く羽目になり、・・・」
> と短い文節で改行せずに続けて書いた方が読み手にとって読みやすいと思いますよっ
>
> あと、【テストP】と言った人名は書いてもいいと思いますが、【大通り】などと言った地名は無いほうがいいかと。
> もし場所がどこか説明したいのであればテキスト内でキャラの思考・会話に混ぜて書けばいいですし、人名と地名をごっちゃにすると分かりにくくなっちゃいますので。
> それでももし地名を書いておきたい、というのであれば、画面の右上や左上にちょろっと書いてやるのも手ですよっ
>
> それと作品のネタ、過去の自分の体験というのはとてもいいと思います^^
> この調子でもしよろしければ本編も作ってみてくださいねっb
> 素材スレの場所をご希望でしたら今度URLを張らせていただきますので。
> みしゅPの誕生をお待ちしておりますよ~
>
> でわでわノシ

   こんばんばちわ

  秋、長い夜るも寒さで凍えそうで、風邪が治らない
 
  毎日を送っております

  晩秋には体調が変わりやすいと申しますが、

  御身体は御変りありませんか?

  お風邪引いてたとブログにあったのを読まずに

  コメントしてしまいまして、大変申し訳ありません

  御風邪は早めに治してください、かなりひどい目に

  あうので。

  本文

  こんにちわ
  動画は創って見て思ったのですが・・・。
  文体が纏めにくいし難しいですよね。
  のず様が毎日創られてる動画はやはり素晴らしいものだと
  実感いたしました。

   自分に書けるもの創れるものではなさそうです(一朝一夕では
  やはり無茶でした)
  素材もよくわからなかったから、あんな無茶なものになって
  しまいました・・・。
  でものず様にみてもらい、感想までもらったのは
  至極嬉しいかぎりでございます。

  また創る機会がございましたら、御指南、叱咤頂きたく。
  思います

  追伸
  Pとかあまり考えてなかったので、よければ一緒に創って下さい(笑

No title

どもです~

いやいや、そんなことは・・・
自分もまだまだ勉強することが沢山あります。有名だったり面白かったりするPはどうやってあんなのめりこめる文章が書けるのかといつも首をひねっております。
一緒に学んでいきましょうっ^^

あれですね、たぶん年末にまた何かノベマス祭りが開かれると思いますので、それを目標にしていきましょう!合同作品でも出してみますか~(笑)

Re: No title

> どもです~
>
> いやいや、そんなことは・・・
> 自分もまだまだ勉強することが沢山あります。有名だったり面白かったりするPはどうやってあんなのめりこめる文章が書けるのかといつも首をひねっております。
> 一緒に学んでいきましょうっ^^
>
> あれですね、たぶん年末にまた何かノベマス祭りが開かれると思いますので、それを目標にしていきましょう!合同作品でも出してみますか~(笑)

 こんにちわ、多忙な中コメント有り難うございます。

 御身体はいかがですか?体調がすぐれないと、ブログで

 書かれていたので精神的に参ってる場合、風邪に似た

 症状で寝込む時がございますので、どうか無理を

 なさらないでください。

 
 本文

  おはこんばんち

   動画作りはモチベーションが大変ですね。色々考えれる人は

  文才や動画作りストーリーの献立ができてる方なのかなと

  なにか変な言い方ですねぇ

  とにかく才能もあるのが恨めしい(ぁ

  とにかく楽しくつくれる様になれば、いいかなと思っております。

  のず様のおかげで動画作りに目覚めアイドルマスターの面白さに

  引かれました。

  まだゲーム自体はやった事はありませんが、是からも

  動画をつくって皆様を楽しませてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

