アトラスp4

スポンサーサイト


風邪相変わらずひつこい・・

  今回胃にきてるから・・結構本格的な風邪なんだ・・

  やははは、なははは、あははあはは

  って笑ってる場合じゃない・・。


  んー・・・まさか本当に風邪引いてしかもこじらせたのか

  どおりで、だるいなと思ったんだけど、気のせいかなとか

  思ってました
コメント

No title

バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましまーす

PCなどをしてこじらせてしまったのかもしれませんね;
お薬などは飲みましたか?
薬によりますが副作用などでお腹がいたくなる物もありますので気を付けてください(´・ω・`)

安静にして完治した深朱亜sのブログ書き込みをお待ちしていますm(_ _)m

Re: No title

> バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましまーす
>
> PCなどをしてこじらせてしまったのかもしれませんね;
> お薬などは飲みましたか?
> 薬によりますが副作用などでお腹がいたくなる物もありますので気を付けてください(´・ω・`)
>
> 安静にして完治した深朱亜sのブログ書き込みをお待ちしていますm(_ _)m

  こんばんわ
  
  昨日から風邪 をこじらせた、 深朱亜 です

  お腹にきてていやあじりじりしてます。

  でも今日久々に、母とガストへ外食できたので少し
  
  気晴らしできたから、よかったですが、でも少し食べ過ぎました・・。

  
  

  
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

