アトラスp4

スポンサーサイト


今年の27時間みて


  昨日観て思ったんですが、

  マラソンいらない気がしました。


  駅伝かな?どっちでもいいんですが・・。


  伸介さんが、27時間開始直後位に

  駅伝選手にこういっていたのを

  覚えてます。


  「体力温存せなあかんから時間作って寝とけよ」

  ・・・この炎天下温存できないきもしますが、

  それ以前に何故に駅伝なのでしょう?


  12時間耐久三輪車を最初貶してたのに

  感動した!とかいい始めたときは・・・

  ああ・・こんな人なんだ。

  正直人間って感動よりも計算が主立つのでしょうか


  あの人の応援には、なにか人間性がないきがします。

  ちょっとかきすぎた。


  話しを戻しますが、


  駅伝の為に寝た人がいるなか

  上地雄輔さんは寝ないでがんばったらしく

  最後まで走りきった姿も観たし、これができるなら

  他全員できるかといえば、


  この人の意地があったのかもしれませんが。


  駅伝終わったら他のイベントまで参加してる人がいて

  それはほぼ拷問なんではないかなと・・、


  人間の体力限界超えて良く今日も仕事と

  それも考慮すれば

  駅伝はさすがに27時間にくみこまないし


  組み込んだとしても211kmは

  やり過ぎだと思います。


  感動は正直27時間にいらない・・・。


  楽しく面白くみてたいから


  24時間テレビ愛は地球を救う


  でもういっぱいはしってるし・・。


  そっちに感動まかせてくれないかなと・・・。


  (母と一緒になって笑って話してましたよ)


  まあともあれ

  次回まで同じ人じゃない事を祈ります(笑





 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

