アトラスp4

スポンサーサイト


何を考えたのか炎天下でジャスコにいった。

 
 2010・7・22(土曜日)
 
 
  昨日花火の音が聞こえフラフラ

 外に出たら祭りやってるのかなと

 おもったのですが・・

 どうやら、かなり遠くで花火大会らしく

 その開催合図だったようで

 それが解ったのは夜の事・・・


 でもそのフラフラ外出したおかげで

 妙に祭り気分が収まらず。

 何故かジャスコに足が向いてしまい、

 炎天下の最中つかつかあるいていく

 自分と帰りたい自分が交差して

 変な気持で浮足立っていました

 きっとお祭りが無かったのが空振りだったので

 何処か行きたかったのでしょうたぶん。

 
 ジャスコに着いた頃には汗がかなり掻いて

 頭がぼーっとしはじめたので

 なにか変だと思い、

 水分とらないとと

 席を探してキョロキョロしておりましたが、

 12時頃着いたらしく、空いてる席はあまり見当たらず

 で、3分程立ち止まってやっとMrドーナッツ横

 一席空いてるのを確保し、少し手を洗いに

 帰り際、気分が少し悪くなったので、

 その席で横になっていたら急に眠気のように

 身体がだるくなったので・・・あ、これやばいかも


 と、しばらく休んでいたら

 後ろの方で声がしたので

 あれ?


 そのまま気づいたら机引き倒して横倒しに

 なってました・・・。


 目の前に男性の人が大丈夫ですか?

 とかいってたのは覚えてますが

 目が開けられなくて


 救急車呼ばないとで

 いけない呼ばれる!で


 半覚醒して目を開けって心で念じながら


 目をおもいっきり開いてみたやっと目の前に

 人が(以外に近かったのでびっくりしましたが、)

 いて、わかりますか?!

 うなずくと

 あちらこちらから、警備の人ジャスコの店員さん

 らしき人達がやってきて、

 自分を観てた男性が一生懸命説明していました、

 自分はこの男性に迷惑かけたなと思い・・


 さらには救急隊員まで駆けつけ(どうやら呼ばれた)

 ( かれこれ救急車これで何度・・・ごほごほ・・)

 隊員の方にも男性は説明していたようで、

 ジャスコ赤恥かいたものです・・・


 そして搬送されそうになるので


 (父に電話しなかったのに母に電話したら

 父に電話されて父が病名言っちゃった

 だから直接電話しなかったのに・・・

 )

 それは父が此処に来るというので

 とりあえずそれを理由にかこつけ

 搬送を拒否そのまま自宅に帰宅

 今、まだ残ってるのかぼやぼや

 しながら此れを書いてます。


 昨日は本当に恥じる日でした・・。




 



  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

