アトラスp4

スポンサーサイト


夏のお風呂

  
  ・・・だいっきらいだ・・・

  なんで?

  ゲジがでるから・・・

  でるから・・

  でたから

  でたんだ・・・

  今さっき出た


  うわああああんん(泣


  きもちわるいいいいいいよおおおお


  はあはあ・・・


  お風呂で退治するのは当に命がけ!

  見つけたらまず


  シャワービーム!

  止めにティッシュ6枚とって

  一息飲んで一気につぶして

  ゴミ箱ぽい(Д°)ノ∑

  はぁはぁ


  おのれ・・げじめ・・

  絶滅させたい・・・・。
コメント

No title

オレはゴキが嫌い・・・
百害あって一利ナシξ
絶対許せない!o><o

こんばんわ

>ゴキ
はてさて・・・
Gならしってます
大っきらいです
てかてかしてる・・

昔(むかしってほどでもありませんが)

知人と街中でドーナッツ屋(某ミスターなんとか)

の、店内朝食場で・・・きゃつがでた・・。

しかも・・足元に・・ひぃい

ひいぃいい思い出したくない!!!

その後みたらいないから

いなくなったのかとおもったら・・

目の前の・・・壁にべったりと・・・

ひいいいいい!!!!

思わず叫んだ・・・叫びました

店内の中響いてしまった

でも嫌いなんです

叫んでしまった・・・

きゃああああって(笑

(わたしゃ小さい子供か?!)

でもこわかったんです・・

思わず店員に
で・・で・・でたでたででででで


こんな口調でかけよって(笑

店員さん呼びにいったら

あんちきしょうはいませんでした

もうそれ以来

そこで食べれませんでした

というか

ミスドで食べれなくなった・・

トラウマ出来てしまって
(色々トラウマできる自分が情けない)

怖かったんです。

臆病者でもいい

でも

怖い者は怖い

だって足元通った後

壁にいたんですよ?!

こわいですって!目の前の
壁にベタって!
2センチ以上のでっかいのがっつ
都会は恐ろしい・・・・
(都会というほど都会ではない所ですが)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

