アトラスp4

スポンサーサイト


掘り起こした遺産もしくは遺物其壱


  片付けをしていたら、昔ゲームセンターに

  行った時に興味本位でやった事のある

  悪魔の映写室

  そのご鑑賞パンフレットを発掘しました

  中身をみたら

  「無邪気な復讐者  トラブル編」

 ストーリー

  滅多に人のハイらない森、男が地面に穴を掘っている。

 あなたは、この男にほんの些細な事で反感を買い、

 此処までさらわれてきた。

  恨みを忘れない男の復讐が始まろうとしている。

 何とか逃げ出したものの、行く手は崖。男は容赦なく迫ってくる。

 解説

  あなたの心の中には、「無分別の悪魔」が棲み憑いています。

  あなたは、何事にも自分から積極的に行動しようとする、

 リーダータイプです。 ( この時点で違う気がする・・・( 笑 ) )

 くよくよ考え込まずに行動できますが ( え?いつも悩んでるんだけど? )

 それが裏目に出ると、 ( 裏目ばっかりなんだけど・・・ )

 考えが足りない行動になってしまいます ( そうそう思慮縁慕ない・・・ )。

  また、他人を強引に自分のペースに巻き込んでいく面があります。

 ( それ以前に友達いないだけど人と話せないし (笑) )

  あなたの悪魔は、非常に活動的で深刻さがありません。

 その上、 軽率で興奮しやすいく(それしばいだったんだけど・・・(ちなみに殆芝居でした) ) 

 一度恨みを抱くと決して忘れられない性格をしています。

 (しばいしすぎた原因がこの結果なんだ・・・今顧みると反省しないと(苦笑) )

 (でも嫌な事はすぐ忘れるたちなんですが、いじめられた記憶はいい思い出ですなあ) 

 度を過ぎた朗らかさは、無分別な異常世界と隣り合わせなのです。

 (なにがいいたいんだろ?ようするに無駄な親切大きなお世話?)

  この世界では、そんなあなたの心の中に棲んでいる悪魔が主演しています。

☆悪魔からのアドバイス


   悪 魔 ポ イ ン ト :      9 4

 心理テストの結果じゃ、今のあんたの心の健康度は「悪魔レベル」だな。(voice:神谷明氏)

 
 あんた最高だよ。積極的に人の為に頑張ろうという気持ちが、すっかりなくなって

 いるようだ。だがな、それでいいんだよ。自分の幸せの為だったら、

 他人なんてどうでもいいじゃないか、そうだろ?

 自分勝手にいきてりゃあいいのさ。

  あんただったら、うちの特別会員にしてやってもいいぜ。

 じゃあな、またきてくれよ。


 1996KONAM ALL RIGHTS RESERVED
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

