アトラスp4



あわわ・・・

  昨日ジャスコ行こうと歩いていたら。

  坂をくだった所でパトカーがいた・・

  車もあったので初めはネズミ捕り?

  とおもったけど・・・

  ちょっと空気が違うのを近づくと

  解ってきた。

  それでも其処を通り過ぎないと

  ジャスコいけないしなあ・・

  すこし嫌な感じを覚えつつ歩いて行くと
  
  警察の人と女性が少しあわただしい感じで

  なにやらやりとりしたあと女性が電話を

  かけ始めた所に出くわした・・・

  そして女性が乗っていたと思われる

  車を観てみると・・前面が派手につぶれていた

  あ!事故なんだそう思った時

  身体が鳥肌と得も知れぬ感覚でぞわぞわと

  走り始め気分悪くなった・・・

  みると事情聴取されてる初老の男性が

  はす向かいの道路に車を止めていた。


  その車もライトを片方全壊していた・・。


  なんかいてもたってもいられず・・・


  足早に去る事にしました・・。


  今思えば事故は大変な事・・・大丈夫だったのでしょうか?

  お互い無事だったみたいですが・・他に誰かのってたのか・・

  とか・・考えると救急車もいなかったし・・

  とにかく事故は怖いと実感した日です・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

