アトラスp4

スポンサーサイト


21代大統領


  ダイハード3観てておもったんですけど

  21代大統領ってルーズベルト・ワシントン?


  いやしらべたわけでもないんですけどね・・

  トラックはしってたとこが、ルーズベルト通りって・・

  まさかなとか思ったもので(笑

  洋画は面白いな~
コメント

No title

ダイハード3は僕も見ましたよー!
ダイハードなどの洋画ならおもしろいのですが、チャーリーとチョコレート工場のような映画はアメリカンジョークが通じなくてあまりおもしろくないかな・・・

ルーズベルト・ワシントンはわかりますが21代目なんでしょうかね?(´・ω・)

Re: No title

> ダイハード3は僕も見ましたよー!
> ダイハードなどの洋画ならおもしろいのですが、チャーリーとチョコレート工場のような映画はアメリカンジョークが通じなくてあまりおもしろくないかな・・・
>
> ルーズベルト・ワシントンはわかりますが21代目なんでしょうかね?(´・ω・)

こんにちわ(Д°)ノ

 洋画は、父親の録画してあったスターウォーズを最初観た時

 ダースベーダーの格好よさとかに、観惚れてしまい。

 それから少しづつスターウォーズだけ観てましたが、

 その後怖い映画等が多いので、

 最初は観てはいなかったのですが・・・。

  直球正義なアメリカ映画なのは凄く引かれまして、

 
  この間みたダイハードも1~3まで通して観た事があります

 TVでですが・・結構面白いですよね

 21代大統領は、結局わかりませんでしたが、謎ときは

 あれは日本人のナゾナゾを参考にしてるのかもしれま

せんね・・(ナゾナゾの本に同じ物全部ありますから(笑) )

 まあ謎ときは何であれ、監督さんは凄いなあ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

