アトラスp4



今ハマってる事


  ドカポン王国3・2・1(スーパーファミコン)

  で、少し遊んでます

  ロールプレイング(役を演じる)風味ですが

  サイコロ振りながら進むのは

  桃太郎電鉄とあまり変わらないので

  楽しみながらやってます


  やってる事と言えば


  敵playerの返り討ち(笑

  とか・・

  装備整えて出てくる敵とじゃんけんみたいなこと

  してたたかいますが

  中々勝てません・・・。


  playerには勝てるのですが

  弱いに設定してるので・・

  最初ゴブリンとかいうのに

  負けてしまって

  必殺で倒されてしまった時

  思わずリセット押してしまいました・・・。


  難しいゲームですよね・・・。


  でもサイコロは


  ババインとか


  爽快に進むアイテムがあったりして


  やってて楽しいです。

  負けてもそれがゲームなので

  それを含めて笑いながら遊んでます


   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

