アトラスp4

スポンサーサイト


あわわわ・・・

  
  どうしようっつ、どないしょぉっつ

  癲癇の薬が切れてしまいました・・

  お母さんあれほど観てるとか言ってたのにぃ

  だからいったじゃないぃぃっつ


  「 薬とりにいかなくていいの? 」

  
  とかいっても


  母曰く 「 まだあるから大丈夫 」 って


  数数え直してない自分にも非はありますが・・


  とにかく今日はやばい明日取りに行かないとぉぉ


  母に言わないとメール打たなきゃっつ

  日記書いてる場合じゃないっつ
コメント

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
久しぶり。
くすりは手元にきたかい?
こういうのって「まだある」内に
早く手元に備えておきたいよね^^;
備えあっても憂いがあることもあるからねぇ・・

そういえば
桃鉄の動画はUPしましたか?
もしUPしたのであれば場所を教えてくれると
うれしいです(´▽`)

それでは、また。

Re: タイトルなし

> ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
> 久しぶり。
> くすりは手元にきたかい?
> こういうのって「まだある」内に
> 早く手元に備えておきたいよね^^;
> 備えあっても憂いがあることもあるからねぇ・・
>
> そういえば
> 桃鉄の動画はUPしましたか?
> もしUPしたのであれば場所を教えてくれると
> うれしいです(´▽`)
>
> それでは、また。

こんばんわ

もう載せてますこの日記に
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

