アトラスp4



GACKT


○Online game Dragonnest


  ハンゲームというところのオンラインらしく

  そこのgameでGACKTがでるみたいで・・・。


  さっそくいてもったってもいられず


  友達に聞いてなんとかハンゲームまでたどり着き


  色々してやっとの思いでIDを登録


  あえるかなあ・・


  といざやってみたら


  まえβなんとかで体験したのとそっくり・・


  にてるってもんでもなくて・・


  もしかして前に当たったのこれだったのかな?


  とか思いつつもやり始めてみたものの


  一向に前に進みません。


  あと以上に変な呼子みたいな機械のように繰り返す


  人?が入るたびに重い・・・


  きのせいかな?


  その人たちがでていくと軽くなるのも気のせいじゃないのかも


  しれないけど・・・。


  いったいあの呼子みたいな人達は何人はいってるんだろう?


  あれの所為で物凄くgameが


  怖いんです


   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

