アトラスp4

スポンサーサイト


今日は・・

今日は・・本当につかれた・・

少し12時頃でかけたら。

ジャスコついたあたりで

携帯忘れた事にきずいて

あわてて

家に電話して(忘れないよう自宅の電番控えてます)

待ってる間に

御茶飲んでたら

色んなモノを・・・いやまあそれはいいけど・・

ひさしぶりだ・・・もうつかれたなあ・・。

そしたら今日街で御祭らしいのでそれで肩が重いのかとか

いやいやそれも気のせいか(笑

祭りはすきだけど・・よく集まるから・・ん?いや別に

変な物とかじゃなくて子供がとか・・そんな感じに。

え?聞いてない?

すむません・・orz
コメント

僕もお祭り好きですよ(`・ω・)ノ

しかし屋台が多く屋台にお金を吸いとられます(ΩAΩ;)

No title

返事おそくなりました。
初めましてあしたか様
自分と同じように御祭で御金
使ってしまう人がいてよかった(笑

祭りの時は、灼熱の炎天下でも
熱中症?それはなんですか?
高揚感と好奇心で
心が湧きたち、
ビートが揺さぶるゼ
的な
アクセル!maximum
は!いまからヒートアップしてどうするんだろ
まだ七夕じゃないのに(笑
今一瞬赤い刑事さんが変身してる姿が
みえて・・幻?
今から本当に楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

