アトラスp4

スポンサーサイト


のず様動画タグコメント反省手記

   
                   ・・・またもや、動画で
 
                  今日・・タグコメントを衝動的に
   
                  三つほどサクサクと書いてしまいました(汗

                  お年頃春香さん57のタグに・・

                  。


                   あまりにサクサクかいたものですから

                  此処で書くときっとのず様にすぐに

                  これだ!とばれそうですね・・(笑

                  でも自分以外にまだありましたし・・

                  いやいやばれないきっと

                  ばれないはずです(笑

                 
                   ・・・多分・・。

 
                   さて風邪もひいてる事なので

                  そろそろ寝ます

                  小説を仕上げねばならないのですが

                  少し風邪気味で

                  気分がわるくて(日記はかいてますけど・・

                  それではお風邪は決してひかれないように

                  きをつけてください。皆様。

コメント

おはばんです

どもども、のずです^^

もしかしたらあれかなってタグはいくつか見つけましたよb

リンクの件、むこうにも書きましたが、もちろんOKです。むしろ土下座してお願いしたいくらいです。

そして、小説読ませていただきました。
レールガンとのクロスなのでしょうか?
数年前に自分もとあるサイトでSSを連載させていただいていましたが、動画と違って文章だけですべてを表現するのは難しいですよね(^^;
当時、何度完結するまでに挫折しかけたことか・・・orz
心より応援しております。続き、楽しみに待っていますね^^

それでは失礼いたします。

PS
あれ、自分ハンゲその名前で登録したようなしてないような・・・
PC変えて以来やってないので、それが自分本人かどうかまったくもって自信がないです、ごめんなさいっ><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

