アトラスp4

スポンサーサイト


コナンの実写化・・

二回ほどやったみたいですが・・

あれ?三回かな?

とにかく・・・

最後辺りにやったのは観た事無かったので

今日今しがたビデオで撮ってあったものがあったので

観たのですが・・・


一言で言い表せる事が出来ないほど・・・困りました。

いや・・作品云々ではなく・・

アガサ博士とコナン

そして灰林様の声が本人・・・だったのかな・・?

あれは吹き替え?(笑

アガサ博士は本人かなと顔をみましたが・・違うし・・

(いやアニメ○ト最近観てないからうろ覚えですが・・。)

コナンは最初高校生の頃の話でもするのかと思えば・・・

アポトキシン4869を絡ませたお話。

まあそれはいいのですが・・・

オープニングの黒ずくめさんはかっこよかったのに

コナンと灰林様がどうみようと

特に横顔がリンゴの頬の赤みで流石に子供の

特性と幼さで灰林様が・・・声むりだとおもったのですが

吹き替えてたのかな?ボリューム下げてたから

博士が本人声なのは聞こえたので二人は

目も当てられなかったので早送りの声でしたから

はっきりと聞こえませんでした(笑

でもあれは直視できませんでした・・・。

大人になってくれたところまで一直線に早送りしました(笑

大人の灰林様は似てますね・・・

まだしっかりラストまでみてませんが・・

さてはてどんなどらまなのでしょう(汗

アニメ化した方がいいんではと思う自分でした(笑



追記:今ちょっと再確認

   OPが始まったらアガサ博士名前出てました。
   
   全くの別人(笑

   しっかし声にてた・・(笑

   ボリュームしぼってからかな?

   子供服きた男の子(あえてコナンと言わない・・)と

   子供服きたショートカットの女子(あえて・・・略)

   あれは声は確かめたくない・・・。

   聞きたくないのが本音です(笑

   とりあえず本編は戻ったところ・・・

    うんそうだそうに違いない(笑

   あと主人公役の人が工藤新一の性格を解ってらっしゃる(笑

   似てるかどうかさておいて(ぇ

   性格理解されてるのは、コナン好きなんだなあと

   心より敬意を表したいです。

   流石役者ともいうのでしょうか・・。

   思わず、観てる方が

   工藤新一がリアルに現れた?!

   と思わされました(笑

   ・・・(Д°=°Д)キョロ2

   おべっかは置いといて・・。


    ガツ(Д*∑@<<<<<<<<<<+++*・・・・ 

   いっったー

  す・・すいませ・・ん


  えと

   本当によかったですよええ;

  とりあえず今度まともにコナンのドラマ化を見てみます 

   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

