アトラスp4

スポンサーサイト


のず様のブログをご訪問

のず様のタグを毎回書きながら・・・ふと我に返ると

やっちゃったなあとかおもいますが、

観て笑っていただけるのなら

此れも幸いなのだといい機会と思いながら

文章の幼稚さやさることながら自分の圧縮文と

想像文の至らない部分・・・

あれはあのままでいいのかとか

多々思いますが・・・。

書いたら消さない、そして観てもらう人に判断してもらう

が、正しい意見なのでしょう

自分は書くだけ・・・

でものず様にはご迷惑かけないような

タグをつけるよう信条しております

のず様だけでなく観る方に不快の無いよう

自信に言い聞かせ人にみて楽しんでもらえる

その笑顔が幸せにつながればもっとよき事だと

そう思いながら今日日タグのネタ探しをしております

いつか自分も動画を作って皆様に

笑顔を触れられるような動画作りをしてまいりたいとおもいます

のずPの反省ブログ
コメント

はじめまして

はじめまして、のずです。おはこんばんちは^^
このたびはコメントのお返事に参りました。

いつもいつもタグをつけてくださって本当にありがとうございます。
しょっちゅう自分の動画についたタグに笑わせてもらっているのですが、おもにあなた様がつけてくださっていたのですね?

とても助かっております。心より感謝いたします。
迷惑だなんてとんでもない、逆に、また次回頑張ろうっていう創作意欲をいただいております。

一年と少し前、ただ単に時間が余っていたから・・・と始めたノベマスですが、あなた様のような読者がついてくださったのは、ノベマスP冥利に尽きるというものです。

その応援に恥じぬよう頑張ってまいりますので、もうしばらくお付き合い願えればな、と思います。

それでは失礼いたします。

P.S.
もしよろしければそちらさまのブログにリンクを張らせていただけませんか?

Re: はじめまして

初めまして
ちょとびっくりしましたが・・・
こんにちわおはようございます
略しておはよーおやすみ↑こんにちーわこんばわー↑(ネタしってんのかな?)
さらにまた略おばこん
コメント有り難く御拝見させてもらいました。

自分まさか返事がくるとは思いもよりませんでした、
今まさに感謝の言葉と感激で言葉がでません。

心音も動機も激しく(ど・ど・ど)

竹響く涼む音のように、言葉をかみしめておりました。

今緊張した面持ちでこのお返事を書いております。

自分いつもコメントを考えるより

かなり困惑しておりますでも

これだけはいえます

人の繋がりは言葉という枠だけではないものなのだと

一言の繋がりはこの壁を超えられるものなのだと



のず様の一言一言はとても意味あるものだと何時も

笑と涙とそしてツッコミで自分の心を憂いから

救ってもらえております、これからも

動画を頑張ってください

自分は控えめにかつ印象なコメント書いてみてみたい

そう思う今日この頃です。

PSよければこちらこそリンクお願いいたします。

> はじめまして、のずです。おはこんばんちは^^
> このたびはコメントのお返事に参りました。
>
> いつもいつもタグをつけてくださって本当にありがとうございます。
> しょっちゅう自分の動画についたタグに笑わせてもらっているのですが、おもにあなた様がつけてくださっていたのですね?
>
> とても助かっております。心より感謝いたします。
> 迷惑だなんてとんでもない、逆に、また次回頑張ろうっていう創作意欲をいただいております。
>
> 一年と少し前、ただ単に時間が余っていたから・・・と始めたノベマスですが、あなた様のような読者がついてくださったのは、ノベマスP冥利に尽きるというものです。
>
> その応援に恥じぬよう頑張ってまいりますので、もうしばらくお付き合い願えればな、と思います。
>
> それでは失礼いたします。
>
> P.S.
> もしよろしければそちらさまのブログにリンクを張らせていただけませんか?

Re2:はじめまして

おはこんばんちは~(←確か・・・Dr.スランプでしたっけ?)

自分なんかのためにそこまで思い考えてくださって誠にありがとうございます。
しかも私のブログとミシュハ様のブログ双方にお返事を書いていただけて、大変うれしく思っております。
なので、ついお返事を書かせていただきました^^

ミシュハ様もお身体を大事になさってください。
こうして言葉を交わすことができたのも何かの縁、ご健康をお祈りさせていただきます。

それと、お言葉に甘えてリンクを張らせていただきました♪
自分のブログでよかったら張っていただけると幸いに思います。

それでは短い文章となってしまいましたが、この辺にて。

のず

Re: Re2:はじめまして

re:よく自分のみしゅあがよめましたね・・ちょっと意外です(笑
おはこんばんちは~(←確か・・・Dr.スランプでしたっけ?)

ネタが解るとは・・正直二度目の驚き(笑

 こんなブログでよければお近づきになれて光栄です

 有り難く思います。

 よければそちらにこのお返事書いた後に恐縮ではございますが、

 リンクを張らせてもらえまえせんでしょうか

  なにとぞよしなに宜しくお願いいたします。

 これからも、ブログを御拝見させていただきますので、

 御身体もお気をつけてください

 4月に入って2回目のそして今年で6回目の風邪を引いた

 自分が言うのもなんですが・・・。

 小さな病は大きな不幸を呼びますから。

 またのご来訪を心よりお待ちいたしております。

> おはこんばんちは~(←確か・・・Dr.スランプでしたっけ?)
>
> 自分なんかのためにそこまで思い考えてくださって誠にありがとうございます。
> しかも私のブログとミシュハ様のブログ双方にお返事を書いていただけて、大変うれしく思っております。
> なので、ついお返事を書かせていただきました^^
>
> ミシュハ様もお身体を大事になさってください。
> こうして言葉を交わすことができたのも何かの縁、ご健康をお祈りさせていただきます。
>
> それと、お言葉に甘えてリンクを張らせていただきました♪
> 自分のブログでよかったら張っていただけると幸いに思います。
>
> それでは短い文章となってしまいましたが、この辺にて。
>
> のず
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

