アトラスp4

スポンサーサイト


一昨日断水しました・・

12:20分頃
いきなり断水しまして・・
あたふたしてお水買いに走ったりと
忙しい日でした

ジャスコは30円で2ℓ1本買えるので
2本買ってまいりました・・・。

復旧が16:34頃

貯水タンクが二つ破裂ときいていたので
何時直るか未明と言われておりましたが

4時間ほどで治ってもらえたので

良かったです・・

使えるような水の色になるまで

2時間以上かかりまして、

一日は配布された水と

買ってきた水で飲み水を飲んで

いました・・

断水とは恐ろしいものですね・・。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

