アトラスp4



出掛けると

出掛けると、何時も風邪をひきます

(身体なんて弱いんだ・・)

この頃はじめたドラゴンクエスト6

・・(いや・・敵が強くて)

はじめのほうでもう倒されまくってます

RPG苦手なので進めないし・・・(泣きそうです)

RPG苦手TRPGはGMしかした事ないので

プレイヤーやると足手まといになります。

なのでプレイヤーはやれませんでした・・。

GMは失敗してなにくそとかもう何度も何度も

蹴られても踏まれてもGMばかりして

そこで身につけたアドリブなので・・・。(え

swordworldは本当にいい思い出でした。

今はやれる機会がありませんが

あればもう一度やりたいですね・・。


と。

脱線した

とりあえず

風邪ひいてるから速く

治したいです。でもビデオは借りに行きます



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

